【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんちわ〜

[120]ユタ


どうも、絵の方ありがとうございました。ユタです。
志貴ちゃん絵、かなり好評ですよ!いろんな人からメッセージいただいたんで、ちょいと張っておきます。
>ブルマー士貴ちゃんにダーイブ(撃沈
>来た・・来たよ志貴ちゃん画像・・・・・・・・・・・・・・萌えーーーーー!!!!!!!!!!!! 
とか他にも色々とw

ってことで、感謝です。またSSのほうも見に来てくださいねえw

あと、自分もメルブラ好きですよ!メインは秋葉。サブは猫アルクw
でも最近メルブラ人口が少なくなってさびしい今日この頃。

2005年10月18日 (火) 23時18分


[121]YASUKE
いらっしゃいませ


ユタさん来てくれたんですね!

ユタさんのSSの方はもう毎日更新確認してるくらいです
これからも通わせていただきますね〜

絵の方ですが同じTG愛読者の方並びに作者ユタさん
に志貴ちゃんの絵と認められたのならば嬉しい限りです

たまにでいいので
これからもここに来ていただければいいなぁなんて思います


2005年10月19日 (水) 17時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板